はぴ泊はじめました!

 

はっぴーのプロジェクトは誰だか分からない皆んなの為に作っていません。関係する身近な方の暮らしのモヤモヤを解消しようから出来たものがほとんどです。

ここ最近、関係する方々から
両親の急な生活の変化に困り相談を受ける事が多いです。

ですので、新しいサービスを作りました。

はっぴー体験ショートステイ(通称:はぴ泊)

始めました!!!

高齢になった方と家で一緒に暮らしていると色々な事があります。
(一緒にではなくとも、近くに住んで見守りながらでも)

ときには介護疲れや、急なタイミングでご両親と一時的に家で過ごすのが難しくなる事も少なくありません。

近くにいる親戚に頼るのも限界がきている。

状況によっては、お互いにしんどくなってしまうケースも。

誰だって現実から逃れたい時はある、あっていいと私たちは考えています。

束の間の時間、 一番近くの頼れるタニンになります。

誰だってリフレッシュする時間が欲しい!!!

はっぴー体験ショートスティ
はじめました。

↓施設に一時的に預けるのは申し訳ないと思う家族様へ↓
預けられるではなく、楽しみにいってるような
施設とは違うハッピーで非日常の時間を届けます!
(要望により医療介護対応可)

通常プラン 1泊 食事付き 7000円〜

ハピ泊お部屋一例

溢れるリゾート感(要介護対応)
プラダを着た●魔テイスト(美魔女&要介護対応)

困った時はお電話下さい。
急に受け入れてくれる施設がなくて困ってるケースから、
たまには介護疲れから解放されたいというケースまで。

お母さん楽しんでるね良かった!私たちも息抜きに旅行でも行ってみよう、そんな気持ちになってもらえると嬉しいです。

遠くのシンセキより、近くのタニンに甘えてみてはいかがでしょうか?
おじいちゃん、おばあちゃんにロッケンの日常を体験して欲しかった
そんな声にも応える準備が整いました!

お問い合わせ:本町まちつくり工房

078-643-6558

ボクが嬉しかった利用していただいた方のリアルな感想
(お時間ある方は是非読んでみて)

ぱっぴーたうん家6軒では
はっぴー体験ショートステイを始めました。

遠くのシンセキより、近くのタニンに甘えてみてはいかがでしょうか?

受付:本町まちつくり工房

078-643-6558